ほんとに何でもかく雑記です、特定のジャンルを期待する方はコメントしてくださいw
by equal00
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


けじめ
エキュアルです。こんばんは

こんな時間ですが、思い立ったので書きます。
まあ一ヶ月ほど放置していたんですが、本日を持ちまして
しばらくブログを休止いたします。

理由は。。。いやになったのでが一番正しいかな
まあ、見る人もまりいないのでいらないといえば入らない気もしますが
けじめということで宣言しておきます
[PR]
# by equal00 | 2008-05-04 03:10 | 雑記
完治
しました。エキュアルです。こんばんは

本日怪我で胸を締めているコルセット?(なんていうんだろうこれ)が外れました。
後はリハビリでマッサージを受ければいいだけなのでほぼ完治です。

長かった。。。。。。。1ヶ月ちょいでしたが安静にしてるってのは
結構ストレスがたまるもんですね

体を慣らして徐々に運動もしよう
KIAIDA------
[PR]
# by equal00 | 2008-04-20 17:32 | 健康
経過良好
エキュアルです。こんにちは

胸の怪我ですが、タイトルどおり経過は良好です。
普通に生活している分については、ほとんど痛まなくなりました。
寝起きのときにまだ少し痛むので、後1,2週間すれば完治といったところでしょうか

もう少し安静の期間が続くので運動はお預けです。
直ったら運動しよう。。。。体が緩んでいます。。。
[PR]
# by equal00 | 2008-04-12 14:54 | 健康
のどがああ
痛いエキュアルです。こんばんは

月曜日からのどが痛み、金曜日には人間の声ではなくなってしまいました。
胸も怪我してて風も引いているという辛いコンボです

季節の変わり目とはいえ、この時期は毎度体調悪くしてる気がします。。。。
そもそも、社会人になってから絶好調って言ったことないきがしますねw
働くようになるとこんなもんなんですかね

明日はお花見です。その前に徹夜マージャン。。。。。。
体力差で負けそうです(--;
[PR]
# by equal00 | 2008-04-05 20:53 | 健康
ストレスがあ
たまるエキュアルです。

怪我の経過は良好です。
ひねると痛みますが、普通にしている分にはだいぶ楽になりました。
ですが、しばらくは安静の日々が続きます。

さて、タイトルのストレスの元なんですが、仕事が。。。。。はいつもの話なので(ぇ
怪我してるので運動できないのです。。。。。。
結構ストレス発散になってたらしく、ストレスがたまりまくりです。
治る来月にはまた仕事が忙しいので、またいけないんだろうなorz

野球中継でも見て気を紛らわしますかw
[PR]
# by equal00 | 2008-03-30 17:07 | スポーツ
事後対応
エキュアルです。こんばんは

タイトルですが、また企業トラブルに会いました。
東京に来たときの福0通0以来です。

両親がごまたまご大好きなので、通販で注文して送ったんですが
鹿児島の実家じゃなくて東京の私のほうに送ってきました。

確認メールの配送先は確かに鹿児島になっていますので
私が指定を間違ったわけではない・・・・・・・・・・・クレームの電話ごー

すぐに間違いを認めてくれて、回収送りなおしに、
お詫び状と、お菓子も別に送られてきました。

どこぞの引越し会社とは大違いです
普通の企業の対応ってこうだよね。。。。。
これくらいしてくれたら文句ないんだけどなあ
[PR]
# by equal00 | 2008-03-21 19:25 | 雑記
全治1ヶ月
の診断を受けました。エキュアルです。

胸が痛いと日記をきましたが、
1週間たっても治るどころか痛くなる一方なので
会社を早退して病院へ行ってきました。

痛い旨を伝えて触診してもらうと

「折れてるかもねー、レントゲンとって見ましょうか」
mjsk?
2枚ほどとると
「見えるところで折れてはいないみたい」」
「ただ筋挫傷(筋肉が痛んでる)で全治1ヶ月ってところかな」
「ヒビも見えないけど入ってるかもね」

・・・・・・・・・・・そーすか
めでたく全治1ヶ月の診断です。
しばらく通院しないといけません。

。。。。。。。。。。。スノボナンテモウイカネorz
[PR]
# by equal00 | 2008-03-18 16:29 | 健康
胸が痛い・・・
エキュアルです。こんばんは

タイトルは別に恋わずらいではなく
物理的に痛いです;;

この前スノーボードをしたと書きましたが
そのとき前にバターンと倒れるときに雪と胸との間に腕を間に挟んで
ボグリとやりました。
痛いです・・・・・・その場でうずくまれるくらい痛いです。
でも降りないといけないので、がんばっておきますが再び前に・・・・・;;

もちろん二度目の強打です
死ぬかと思いました。

帰ってきてもずっと痛いです。
1週間たつのに直らないのは肋骨いったか?
今週末でもならないようなら病院いてこようかと思います。
[PR]
# by equal00 | 2008-03-17 20:39 | 健康
スノーボード
してきました。エキュアルです。

会社の人と慰安旅行でスノーボードしてきました。
エキュアルはスノーボード初挑戦です。
予想通り転げまわって
前にヘッドスライディングと、後ろにステーンを数え切れないほどしましたw
いやー、雪って結構堅いんですね。
ダイブしたとき強打した胸が痛いです;;

しかも滑った後は疲労でぐでっとなってました
上手に滑れるようになるとあんまり疲れないらしいんですけどね

なかなか新鮮な休日でした。
[PR]
# by equal00 | 2008-03-10 20:29 | スポーツ
1桁台
の時間に帰ってこれました。エキュアルです。こんばんは

先生!8時半ですよ8時半!
いつもならこれから1時間半は会社で仕事してます

PJも山場を越えて少しだけ余裕ができてまいりました。
ここが前のPJと違うところ。。。。。。
前のPJの状態を聞くとやっぱりみんないっぱいいっぱいみたい
少し申し訳ない気もします。。

残りをがんばって暇というものを満喫したいと思います。
トバサレナイトイイナ
[PR]
# by equal00 | 2008-03-03 20:36 | 雑記